忍者ブログ
【色々】
【拍手】 ←現在鋼鉄(2)
※返事は【言伝】にて
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
【同志・検索】
【絶賛応援中】
プロフィール
HN:
衰荏
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/05/20
職業:
アルバイト
趣味:
ゲーム全般
自己紹介:
腐女子歴●年の女です。
現在某アニメショップで働きつつ、リボーンやBLゲームに浸透中ww
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
http://staticel.blog.shinobi.jp/
日記・小説・感想などを自由気ままに書いていくブログです。 初めての方は、【概要】参照。 +現在、鋼鉄三国志メイン+
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日の周陸のおまけです。
かなり短くなるのかと思いますが、こちらもよければもらってください!
というか、繋げてくださいorz

では、続きから


7/30 追記
【鋼鉄】の周陸小説に一緒に付けさせて頂きました。
そちらをごらんんくださいw
PR

なかなか毎日は更新できません管理人ですみません;;
パソコンを買いたくても、DVD・CDなど買ってしまうので、やばいくらい金がねぇ(汗)

きっと管理人はよくぼうに忠実すぎて、勝てませんorz
鬼畜眼鏡も特典のために2個予約したし・・・
の~とんのトレカも4BOXくらい予約してあったりします。
金が底をついてしまう;;;

そうそう、もうすぐ鬼畜眼鏡(PC)の発売ですな~ww
延期してから、数週間やばいくらいテンション上がってました↑↑
早くプレイしたいv徹夜でプレイしたいv
バイトもあるけど、頑張るぜ☆
って、一体誰にいってるんでしょうね(笑)


なかなか更新出来てないお詫びに小説でもw
鋼鉄三国志で周陸ですw
本編であんなことになったので、ここでほんわかに♪
続きで読めますので、もしよろしかったらw
お持ち帰りも可なので、欲しい方は一言お願いします。
こんな小説でよろしければ(笑)

鋼鉄三国志の感想ですが、管理人は1話から見てないので、DVDが出てからにしようと思いますw
ので、もう少し待ってね!!
では、お楽しみください。

7/30追記
周陸の小説を【鋼鉄】に移動いたしました。
小説をご覧の方は、鋼鉄欄をご覧くださいませw


最近、「鋼鉄三国志」のナチュラルホモにやばいくらいにはまってしまってます。
管理人です。初めましてw

言葉通り「鋼鉄三国志」にはまっております!もうこれはやばい症状でっぱなしであります。
陸遜萌えw諸葛亮やばい!
諸陸も~~~~~え!!!!

内容は普通なのですが、やっぱこんなナチュラルホモがあるから深夜なのでしょうと
最近思っていたり・・・
はまりすぎて、DVDからCDまで全巻予約をしてしまいました(汗)
全9巻+ドラマCD3巻
あはは;;

陸遜の為ならえ~んやこ~ら~ww

もう鋼鉄ばっかりですみませんが、これにて失礼~!
また、感想書きますので・・・


ようこそ、女郎花-ominaesi-
ここは、管理人衰荏が管理します日記及び感想・小説のブログとなります。
感想はゲームやアニメ、雑誌など取り揃え、小説に関しましてもかなりマイナーなものから
基本のカップリングを多々取り入れております。
小説はすべて2次小説となり、出版社様・メーカー様・製作者及び作者とは関係ございません。
もし、サイト内でのいざこざなどがございましても、上記の方々への苦情はお止めください。
このサイトに関して何かご不満な点がございましたら、管理人にお願いいたします。
ただ、荒らし・不必要な広告・中傷等は断固拒否しておりますので、ご理解ください。

項目紹介
【概要】――案内になります。
【更新】――更新履歴(7/30追加)
【日記】――管理人の妄想・日々に起こったことなど
【感想】――ゲームやアニメ・雑誌等の感想
【鋼鉄】――鋼鉄三国志の小説(7/30追加)
【遊郭】――小説(ジャンル混合)
【道標】――その他のブログ様及びサイト様リンク
【言伝】――拍手の返事です。

※携帯からご覧の方は、コンテンツが表示されませんので、ご注意ください。



カップリング
小説の題名の後に作品名及びカップリングを表記しております。
かなりジャンルが多いので、ここには表記いたしません。
数が増えてきましたら、その都度項目を増やしていきますので、それまでは
混合のままでお願いいたします。

現在のメインジャンル―鋼鉄三国志(陸遜受け)

となっています。

切番について
当ブログに切番はございません(カウンターは有)
もし、こんな小説を書いて欲しい等のリクエストがございましたら、拍手
の方にお書きください。
すべてではありませんが、実現出来るよう頑張ります。

※携帯版は表示されません。

管理人について
名前―衰荏(さいえ)
年齢―2●歳
性別―腐女子
仕事先―某有名なアニメショップ
好きなもの―ゲーム・漫画・アニメ(BL含む)
今一番凝ってること―家庭教師HITMAN REBORNの綱吉と雲雀のグッズを
買い漁ること。そして、それを眺めること←変●
好きなこと―買物・ゲーム
マイブーム―鋼鉄三国志






"衰荏" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.